

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Fly-In-Ads
最近流行の「Fly-In-Ads」なんですが、ウザイです!!
こう邪魔されると、逆に訪問したくなくなります。
使ってる人は、そう感じないのかな。

そこで、「Fly-In-Ads」がポップアップしないブラウザです!
Firefoxの登場です。

1時間ほど、トラフィックエクスチェンジを行いましたが、一回も出てきません!!
普段は別のタブブラウザを使用して、トラフィックエクスチェンジの時は、Firefoxを利用すると快適ですね。
「Fly-In-Ads」嫌いな方は、是非試してみてください!




 


アクセスアップ系 | 11:06:15 | Trackback(4) | Comments(2)
□ コメント
こんばんは♪
『ブロってアフィる。』のあぶ子といいます。

今日ブログホイホイでサーフしてたら
コチラのブログで共感しましたので…笑
ブログデザインも同じだったので思わず自分ちかと…( ´,_ゝ`)プッ
思わず2つもトラバさせてもらいました♪

そしてFirefoxもダウンロードして
これから使ってみようかと思ってマス!!

良かったら遊びに来てくださいね♪
ではではお邪魔しました。 (人´∀`).☆.。.:*・°
2005-05-07 土 00:32:36 | URL | あぶ子 #- [ 編集]
探索してたら・・・TBでみてきたんですが・・トラッフィックエクスチエンジで、いつもフリーズさせられて・・ウザいし、大迷惑だったんですが・・・
表示されなくなるんですか?
早速ダウンロードしてみます。
参考になりました♪
2006-07-08 土 00:16:43 | URL | Fly-In-Adsで迷惑してる人 #wLMIWoss [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

待ってた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっと復活でございます!!ブログホイホイ!! 感激。再々復活くらいですか??? 笑あまりの人気にサーバーダウン必須だけどやめられないのよねぇ♪ ( ´,_ゝ`)プッ今回は大丈夫そうだけども…。昨日までは復活まで100000秒とか出ていてもう少し時間がかかると思っていた 2005-05-07 Sat 00:23:17 | ブロってアフィる。
正直に言いますと…。
最近登場したアレ…。あぶ子的に得意じゃないですねぇ…。 汗っていうかかなり苦手系!!!!! ‥(((;´д`)))ぶるぶる‥ 2005-05-07 Sat 00:24:46 | ブロってアフィる。
サーフに最適なブラウザは?
『かゆでのおこづかいちょう』のかゆでさんも書いていますが、 最近、トラフィックエクスチェンジを使っていると別ウィンドウが 開いたり、ポップアップが開いたり、何かのスクリプトでサーフを 止められたりといろいろあります。 IEを使っているのが一番の理由なので、最近. 2005-05-07 Sat 12:55:13 | アフィリエイトの覚え書き
なんと充実したGW・・・☆
GWはオットに育児をまかせてネット♪ってなわけにいかず、家族サービス&木更津の妹の誕生祝に出かけるついでに袖ヶ浦の迷いクジラ(フジテレビがつけた通称ソラちゃん)の現場に寄ってきました。(現場は5/7現在、館山道「姉崎袖ヶ浦」おりて姉ヶ崎へむかい、16号線にぶつ 2005-05-08 Sun 13:21:12 | へそくりしよう!


レンタルサーバのファーストサーバ
e航空券.com
RSS feed meter for http://kayude.blog6.fc2.com/
PROFILE

かゆで

  • author: かゆで
  • コメント・TBフリーです。
    相互リンクも募集中です!
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
おすすめサイト
フルーツメール
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

おすすめリードメール
おすすめアフィリエイト
BannerBridge
マセル・ネット
1億人.com
JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
LinkShare
アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】

広告

ウェルネス フラワー&グルメギフトショップ

Valentine

Dell_125x125_Ins

Search
Search this site.